【パワプロアプリ】タコちゃん入り全力!

ヤッホーブルーイング(?)

タコちゃんきましたね!衝撃のスタミナ上限!

ステイステイと言われていますが引いちゃいました。

こんな感じ〜!闇野きたのハッピ〜〜!!!鳴海はもっと前にでろ〜〜〜!

闇野が出たのでエビルも本気でやれるし、マントルも1万安定してきたので迷うんですが

とりあえず先発ssを作っていきたいのです。

マントルデビューよりもタコちゃんガチャ回すほうが良かったかもですね。

さて今回のデッキはこんなんです!

浪漫溢るる得意練習の感じ!

適当に試走してますがかなり安定します。

どでかいタッグが来ないアヘ変のサクセスでセク2で2000位なやつかな〜って思ってると3000超えてたりします。

ただ精神が足りない疑惑があるので、堂江50にしたりするといいかもしれぬなぁ…。

また、堂江は精密機械をとります。闘魂重いわ!アホ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました