すごいうまいこといったよ!!!
デッキ
こんなデッキで。
- アヘ球速目指す
- 真変幻自在を取りに行く
- 171km/hとコンスタ上限突破
- ミオスト
を目指してデッキを組んで、このような感じになりました。
相棒を使うのは迷ったのですが、意外と上手くいってるデッキでは相棒入りが多かったですね。また、アサガミも降谷もマママ守もいないので、このデッキが最適解な気がしていますぞ。
育成の見どころ
という形でいい感じになりっています!ありがとうカスカスダンス!
ちなみに沢村変幻自在失敗しました。なーにがナンバーズだ
できた選手
わーーーーーーーい!できました!凡才先発SS3!!!
球速171km/h!スタミナ104!コントロール101!虹特無理でした。金特は計8個!
開眼運がとてもとてもよかった。マイブレと鉄仮面!!!
とんでもなかったです。この2つがなければSS1とかだったような気がします。
降谷をINの虹特+1・+怪物球威/-球速上限をとるか
マママッモいれたままで球速上限と金特で満足するか…査定の勉強をしていないのでわかりませんので調べてみました。
堂江+降谷/堂江+マママッモで考えました。
堂江のコン上限に関してはどちらでも同じなので除外して考えます。
降谷+堂江 =真怪童(468)+怪物球威(324)= 802
マママッモ+堂江 = 球速上限(576)+勇猛果敢(144)+闘魂(216)=936
これは…虹特との兼ね合いで降谷がいいんだろうかと思ってたのですが、最大値ではマママッモが適しているということになりました。
ただ、精密機械を取る選択をすれば864と、まぁまぁまぁって感じになりますね…。
カイザーライジングをとっても勇猛果敢とは査定的には同値の144でした。
マママッモ一人で驚異の720を稼げるというすごい事実がわかりましたな。
しかし、降谷のよいとこは沢村とのシナジーでしたね。変幻自在が成功して、虹得になった場合を考えて、変幻自在(144)→真変幻自在(324)ということで、降谷を入れると+180ということにもなるっちゃなる…。その場合、降谷型のほうが良い!ということになります。
なんか査定の計算難しいですね。これあってんのかな。
今回はマママッモで先発SS3を作ることができました!この査定理論が正しいのか確かめるためにも降谷型で少しやってみようと思います!
読んでいただいてありがとうございました。
コメント
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